MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

町屋カフェ♪

みっちー

みっちー

本社の近くの町屋カフェ♪

 

ランチもデザートもボリュームがあるのにリーズナブル、お店も落ち着いた雰囲気で素敵な空間でした~^^*

 

写真手前のわらびもち、これがおいしいんです!

とろっとした生地にきなこがたっぷり!! *^~^*

 

 

久しぶりに堪能しに行こうと思ったのですが、なんといつの間にか

 

 

【 閉店 】

 

 

 

してました ・・・ かなしい ・・・ ;0;

 

 

 

 

めっちゃくちゃ美味しかったのに・・・食べたかった・・・!

 

無いと思うとどうしても食べたくなってしまう!

 

そんなこんなで探してみたら、ほかにも福岡に店舗ありました☆

http://kamakura-pl.th33.com/

 

北九州からだとちょっと遠いな~と思ったのですが、うれしいことに通販も見つけてしまいました^v^*

http://www.rakuten.co.jp/tarochaya-kamakura/

 

これでいつでもわらびもちが食べられますね!笑

とろけるような食感がやみつきになるんですよ~!ぜひ一度食べてみてください´ヮ`*

 

月別アーカイブ