MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

開設記念弁当

むうこ

むうこ

真央ちゃん、引退ですね
昨日、ニュース速報で流れてきてビックリしました(゚ロ゚屮)屮
真央ちゃん、オツカレサマと思う方が大多数ではないのでしょうか?
ただ、オリンピックで金メダルを取って欲しかったですねo(´^`)o

とある施設さまの開設記念の弁当をお出ししました

彩りよく仕上げることが出来ました!!

新設ですので、初めてのメンバーでの厨房作業でした
アリサ栄養士のハリキリ具合が『やばかった』です(っ ` -´ c)
弁当箱が並ぶと、迫力が!流れ作業で盛り付けして詰めていきます

 

小学校入学式まで、なんとか桜✿が持ちそうですね
ここ数年は、入学式前に桜が散ってしまって残念でしたが、今年はかわいい記念写真が撮れそうですね Σp[【◎】]ω・´) パシャッ

 

月別アーカイブ