MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

夏の風物詩~

2019年7月17日
batako

batako

今年もこの時期がやってまいりました!!

施設さまご恒例のそうめん流し~( ੭•͈ω•͈)੭

この行事がくると、いよいよ夏がきたー!って感じがします。

(まだ梅雨が明けていませんが…;;

 

 

 

メニューは4色そうめん、天ぷら(海老、なす、さつま芋、ししとう)、いなり寿司です♪

あと写真には入っていませんが、スイカもありました~🍉

 

 

施設さまお手製の竹筒でそうめんを流します~

蒸し暑い日が続く中のそうめん流しは涼しく感じていいですね(*´︶`*)

皆さまとても楽しまれていました(∩´∇ `∩)♪

 

 

もうじき梅雨が明けると、海に花火に夏祭りと楽しいサマーシーズンの到来ですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

月別アーカイブ