MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

ちらし寿司と天ぷら

2019年7月5日
batako

batako

早いもので、もう7月に入りましたね🎋

もうすぐ本格的な夏に入るというのに、家の近くでは少し時期外れの鶯が鳴いておりました(・д・)

 

 

今回は行事食でご提供した、ちらし寿司&天ぷらメニューをご紹介します(。・ω・。)ノ

 

 

ちらし寿司、天ぷら(きす、鶏肉、かにかま、南瓜、オクラ)、お吸い物、メロンです♪

旬の食材を取り入れ、彩りよく仕上がりました~

ちらし寿司と天ぷらはとても喜ばれるメニューです(*´︶`*)

 

 

毎回施設さまを訪れると、折り紙で作られた季節の作品が飾られてあります

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

折り紙アートをいつも楽しみにして行っております(o´罒`o)

 

月別アーカイブ